おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

15周年記念ベストアルバム

2017-04-27 19:51:39 | たまごファーム
たまごファームの15周年を記念して、
今までの作品から15曲を抜粋したベストアルバムを製作します!!(パチパチ

正確には、2006年からの10作品のベストです。

という事で、現在収録曲アンケートを取っております!
(見づらいのですが)画像を貼り付けますので、
興味のある方は収録したい曲をメッセージかメールなどでお知らせください☆

(たくさん選んでくれていいんですよ~♪)




でんっ!!

アナログなやり方で画像にしているので、粗くてほんとすいません(汗

締め切りは4月末日まで!

私に直接会える方は記入用紙も用意しています。
ぜひ声をかけてね♪

たくさんの投票、待ってます~~~~




おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿