長距離ノート9

大阪公立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

あと数年は大吉

2022-11-09 11:37:00 | さつまいも
早く書き上げて次の人に、と考えていたのに、内容を考えていたら1週間経ってました。すみません!😢

ここ半年は怒涛でした。3年越しの公立大学として初の関西女子駅伝に出場できなかったり、種目別と実習の日程が被ったり、腰の怪我が再発したり、「ここ数年の不幸が全てのしかかった感じはする」って同期に言われるくらいでした(笑)。つまり、これからは良いことしか起こりません!

あと2年陸上できるちゃんとやり切る!と考えていましたが、意外と時間は無い現実もあり、焦ってます。

ただ、陸上に熱い仲間がいる、この素晴らしい環境に感謝して、悔いなくやり切れるよう頑張ります。

そして、丹後駅伝迫ってきましたね。中高の時から駅伝には特別な思い入れがあるので、応援組という立場ではありますが、同じ中長パートの走りに刺激を受けています。できる限り車ぶっ飛ばして応援します。

では姐さんお願いします^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿