長距離ノート9

大阪公立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

山 to 山

2022-11-17 20:06:21 | まきまきまっきー

丹後2日前にして、使い終わったビーカー洗ってたら突然割れて右手を三箇所切りました。南無三。

 

丹後の選考の10000の時もセレの時も1週間前から不安で泣きそうやったのに、今は不思議なことに感情が無です。まあ明日になったら死ぬほど緊張するんやろうけど。

 

僕の走る2区は残り1.4キロから山登りなので、正直なところこのタイムで走る!とかこのペースで押す!みたいな具体的な目標はないです。チームの目標達成に貢献できるように、1秒でも速く山名さんにタスキを繋ぎます。

普段から坂道走ってるんで多少は山登りに慣れてるとは思うんですけど、2区の最後の山は絶対きついんで画面越しにでも応援していただけると助かります。

宮津で笑顔で会いましょう!

 

p.s.

多分稲葉にしか通じないんですけど、個人的に丹後といえばこれなんで書いときます。 

「丹後ヴィクトリー‼︎」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿