ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

全粒粉50%のまるパン

2021-07-06 | イーストパン
最低でも1週間分ぐらいの、
パンをストックしておきたいので、きのうきょうと、
2日連続でパンを焼きました。

きょうは全粒粉50%のまるパンです。
丸めるだけのはずでしたが、なんだか物足りず? ちょっと
手を加えてみたくなるのだった。(^-^;

そこで、全粒粉を振ってトップにクープを入れてみた。
ん? まるパンじゃなくなった…。 (^^ゞ


全粒粉50%のまるパン。












このまるパンは食パンと、ほぼ同じ配合にしています。
主にサンドイッチで食べるのが目的で、作ったのだった。(^^♪













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩バターロール | トップ | 朝食はハムエッグサンド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンちゃん)
2021-07-06 21:22:41
こんばんは。
美味しそうに焼き上がりましたね。
これを食べられるなんて、羨ましいなぁ~(*^^)v
返信する
Unknown (omoide-polopolo)
2021-07-06 21:33:41
ジュンちゃんさんへ。
こんばんは。(*^_^*)
いまいちな写真で、あまり美味しそうに
見えないなぁと、自分では思っていたので、
なんだかうれしいです。♪
返信する
Unknown (secio11000)
2021-07-07 08:29:56
これに何を挟んで食べますか~?
私は卵が良いな~♪
返信する
Unknown (omoide-polopolo)
2021-07-07 13:48:32
せしおさんへ。
一応、「たまごサンド」なんだけど、
きょうはハムエッグにしてみました。(^-^;
返信する

コメントを投稿

イーストパン」カテゴリの最新記事