ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

塩バターロール

2021-07-05 | イーストパン
常温保存のパンも、ストックしていた冷凍パンも、
ついに今朝で食べ切った。

ということは、ただいまパンの在庫「0」。
ま、元々そんなに多くはないのかな…。

そんなわけで、暑いけどガンバって(エアコン効いてる
から本当は暑くない)、せっせとパン作りに励むわたし
なのでした。なんてね。(^^ゞ


久しぶりの塩バターロール。












とりあえず、翌朝のパンは確保。(*^^)v


きのうもきょうも、降りそうで降らない?
正確にいうと、全く降らないワケじゃなくて、
夜中にパラパラだったり、明け方にパラパラだったり、

そんな感じだから、とにかくむし暑い。

朝からずっと、エアコンのお世話になっている。
こよいは熱帯夜に? なるのかなぁ。^_^;












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海で土石流発生/きょうの... | トップ | 全粒粉50%のまるパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (secio11000)
2021-07-05 21:57:25
塩パンブームが有りましたが、今食べても美味いですな。
今は何パンブーム何じゃろ?
返信する
Unknown (omoide-polopolo)
2021-07-05 22:21:06
せしおさんへ。
塩パンの今?
一時の勢いはないけど、でも、定番化したみたい。

ここ最近は、だいたい小さなブームで終わってますね。
塩パンをしのぐ新商品、出るかなぁ…。(^-^;
返信する

コメントを投稿

イーストパン」カテゴリの最新記事