ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

全粒粉のレーズンスティックパン。

2024-08-09 | イーストパン
きょうは、全粒粉30%のパン生地に、
レーズン30%を混ぜ込んで、少し甘めの
スティックパンにしてみました。










成形後。⤴




仕上げ発酵完了後。⤴




こちらは、オーブンから取り出したところです。⤴




朝食なら、何もつけずにこのままで。

ティータイムのお供に、ちょっと甘いものが欲しい。
そんな時は、好みのクリームをサンドして食べるもよし。
例えばミルククリームとか…。

すごく相性がいいんです。💛
わたしは、グラニュー糖入りのミルククリームをサンドして、
「じゃりパン風?」にして食べるのが好きです。




500gの全粒粉も、あともう少しになりました。
パーセンテージ20%くらいなら、もう1回焼けそう…。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーモンドコーヒーケーキ。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イーストパン」カテゴリの最新記事