ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

不振からようやく脱出…?

2019-03-12 | イーストパン

久しぶりの快挙…。
とまでは言えないけれど、形、焼き色等全体に、そこそこ納得!
とくに気合いを入れるでもなく、気軽に作ったのがよかったのかもしれない…。
ただ。春になり暖かくなって、パンを焼く環境が整ってきたのも一因かな?とも
思っている。

次回も同じように焼けるかどうかは別として、このところの角食不振(?)から、
ようやく抜け出した…。(^^)

 

 

いつも気になる気砲もすくなく、きょうはアップに耐えられそう…(笑)。

 

久々の3分割。気砲を抜きながら、しっかり巻き上げる。

 

 


悩みがぶっ飛び、気分もすっきり!
また頑張ろうという気になった。
まるで積年の恨みを晴らしたみたいに…(笑)。

なーんていうのは冗談だけれど、
今の気持ちを大切に、ちょっとずつ進化していけたらうれしいー。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことしも東北産品を買って応援! | トップ | 可憐な水仙にほっこり… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イーストパン」カテゴリの最新記事