ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

えっ?!

2009年05月25日 10時27分35秒 | ★フェレット


マクドナルドでフェレット売ってるんですか

セットにするとポテトMとドリンクが付いてくる

それはお買い得



…って、そんな訳無いし(笑)

ちょっと遊んでみたくなりました



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには遊ばないと^^; (スジャスジャータ)
2009-05-25 12:07:48
袋に入っているのは空くんですか?
【マクドナルド】も一風変わったCM★
フェレさんをCMに起用して欲しいですね
注目度間違いなし
売り上げ絶好調になりますよ
返信する
それ、下さい。 (マリオの奥さん)
2009-05-25 12:09:05
そんなのが、あったら買います。沢山買いたいけど・・・大事に育てたいから2個下さい。ですね。
返信する
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-05-25 18:12:45
空ですよ~
CMでフェレを起用したとして、釘付けになるのはフェレオーナーでしょうね(笑)
けど・・・・あったらいいな~
返信する
★マリオの奥さんへ★ (ふみちゃん)
2009-05-25 18:14:19
ご一緒にポテトも如何ですか(笑)
返信する
あっ! (こがっち)
2009-05-26 00:33:38
それを下さい!
僕もふみさんの遊びにお付き合いです♪
本当にフェレは袋系が大好きですね。
返信する
そんなマックがあったなら (ポン太)
2009-05-26 14:13:57
 ポン太も毎日通うかも。
ハンバーグは苦手なのでそれは誰かさんにあげて、フェレさんとポテトだけ連れ帰ります。
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-05-26 19:40:21
ご一緒にポテトは如何ですか??(笑)
この紙袋も捨てたいんですけど、
フェレ達が気に入って遊んでいるので捨てられなくて・・・。
返信する
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2009-05-26 20:00:32
ハンバーグ苦手なんですか
それではアメリカで住めませんね(笑)
帰る頃にはポテトはフェレ達に食べられて、
自宅に到着した時にはフェレだけになってそう
返信する

コメントを投稿