ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

カンナご機嫌♪

2009年05月25日 00時33分15秒 | ★フェレット


寝起きにウダウダと気持ち良さそうにしているカンナをパシャリ

ポン太さんとマリオの奥さんから

「カンナのお迎え当時の写真が見たい」

…とのリクエストを頂きました。

9歳を迎えた事ですし、

記念にここいらでお迎え当時を振り返るのも良いかな…と


ただカンナをお迎えした9年前は、

我が家にはデジタル一眼レフはおろかコンデジさえありませんでしたので

全てフィルムカメラでの撮影でしたから

フィルムから現像した写真しかありません。

なのでスキャンしてデジタル化させてパソコンに落としてから

ブログにアップする事になります。

…って訳で、アップまで少しお時間くださいね



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイガーマスクの夢で目覚めです(~_~;) (スジャスジャ-タ)
2009-05-25 01:53:06
こんばんは(~_~;)
カンナちゃん可愛い
お迎え当初のお写真楽しみに待ってます
きっと可愛いんだろうなぁ~
返信する
嬉しい。 (マリオの奥さん)
2009-05-25 02:20:59
わぁ。楽しみだなぁ。うちのネネ昨日からベランダで、寝てしまい。・・・こんなの初めてで・・・良かったらブログ見てください。
返信する
カンナちゃんご機嫌麗しく・・・ (ポン太)
2009-05-25 09:07:32
いやいや手間のかかるお願いをしてしまって申し訳ありません。
それでもカンナちゃんの9歳の誕生日の反響が凄かったので、是非知りたいという方は大勢いらしゃると思います。
また睡眠不足になってもいけませんからぼちぼちやって下さい。

デジカメも9年前から比べたら格段に進化してます。
カンナちゃんも進化してます。
返信する
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-05-25 11:46:49
カンナはマリンさんで沢山居るベビフェレの中でも
ピカイチに美女フェレちゃんだったんです
マリンの店長も奥さんも
『この仔は美人さんだ』ってクチを揃えて仰るほど美人な仔でした
写真、ちょっと待っててくださいね~
返信する
楽しみです (こがっち)
2009-05-26 00:36:06
でも、ポン太さんのコメントの通り、ふみさんはマイフェレに関する事だと頑張り過ぎてしまう気がします。
のんびりとで良いと思いますので、頑張って下さい♪
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-05-26 19:42:21
自分家のフェレの事でも、他所のお家のフェレの事でも
ついつい頑張り過ぎてしまうんですよね
今回はのんびりしますから大丈夫です
だからちょっと待っててくださいね~。
返信する

コメントを投稿