シャボン玉遊び















今日は晴れたり雨が降ったり1日変なお天気でした。

朝、パラっと雨が降ったのでお外遊びを諦めて

『こどもの広場』へ行って来ました。

でも…栞菜が直ぐに帰りたがったので、折角来たのに一時間程で帰るハメに

帰りは丁度晴れていて、栞菜も公園に行きたがったので

近くの公園へ遊びに行きました。

…が栞菜にはまだ高度過ぎる遊具で全然遊べなくて


『帰る。』


…と、栞菜は自分からスタスタと帰る準備を始めました(笑)

家に帰ったらまた雨が降りだしてきたので、

ベランダでシャボン玉をして遊びました。

本日一番キャッキャッ喜んでました(笑)





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日本って平和... ホロリ(涙) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。