かんな、ビックリ!



フェレ達の夜の放牧中、港が悪さをしたので、旦那様の雷が落ち

昔ラガーマンだった旦那様のバズーカーの様な


「こらぁっ


という大声に、それまで静かにしていたお腹の中のかんなが

一瞬「ビクッ」ってなってました

大きな声にビックリしちゃったみたいです。

もう、お腹の中からも外の音は聞こえていますからね~。



その後、旦那様はお腹を撫でながら


「かんな、ビックリさせてゴメンね~


…って、かんなに一生懸命謝ってましたよ(笑)


「かんなにはこんなに怒る事は絶対に無い」


と今から言い切ってましたから、

間違いなく娘にはデレデレのパパになるでしょう(笑)

けど、間違った事・いけない事をした時には

愛情をもってしっかり叱る人だと思います。



この1ヶ月程でお腹も随分大きくなってきました。

お風呂に入って頭を洗うのも一苦労

途中何度も休憩しながら洗ってます。

今日は旦那様が頭を洗ったり、背中を洗ったりするのを手伝ってくれたので

随分助かりました。



私の具合の悪い事もありましたが、妊娠してからは

休みの日には旦那様が台所に立って夜ご飯を作ってくれる事が多いです。

昨日は野菜炒めやら中華メインで作ってくれていました。

こうして積極的に協力してくれて本当に助かりますし、有り難い事だと思っています。

勿論私もこれが当たり前の事だとは思っていませんから、

「有り難う」の感謝の言葉は毎回伝えています。

かんなにとっても、自慢のパパになると思いますよ



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« 特にネタは御... 2月カレンダ... »
 
コメント
 
 
 
 (ぇぅ)
2010-02-01 07:41:23
カンナちゃん、もうパパの声を聞いたんですね☆
 
 
 
Unknown (みー)
2010-02-01 10:13:29
かんなちゃん、ビックリしちゃったのね♪
おなかの中では水の中で聞くようなこもった声だと
聞いたことがあります。

ふみさんの体を気遣っていろいろしてくださる
すてきな旦那様ですね^^
そしてよいパパさんになれると思います。
うちのふみちゃん(旦那)もあんまり怒りません。
子供たちに甘々で~す。
 
 
 
不思議な感覚です! (ポン太)
2010-02-02 13:40:55
 そらあかんなちゃんビックリしたでしょう。
以前イビキも地鳴りのようだと言われてましたから、怒った時の声も迫力あるんでしょうねえ。
きっとかんなちゃんはお腹の中で風圧を感じる程振動があったんだろうと思いますよ。アハハ

 それと夕飯の用意とかしてくれるのは助かりますね。ふみちゃんママさん超幸せ者!!
 
 
 
★ぇぅさんへ★ (ふみちゃん)
2010-02-02 21:35:29
お腹の中では水中で音を聞いている感じなので
男性の低い声はお腹の中の赤ちゃんに聴こえにくいらしいんです。
お母さんの声は骨伝導でよ~く聴こえるんですけどね。
なので旦那様の声はなかなかかんなには聞こえにくいんですけど、
今回はドスの利いた声で、お腹の中のかんなまで聴こえたみたいですよ(笑)
 
 
 
★みーさんへ★ (ふみちゃん)
2010-02-02 21:40:08
みーさんの所の旦那様もお優しいんですね
妊娠中は簡単な事も大変だったりしますから
そういう気遣いって本当に有り難いですよね
けど、お腹の中のかんなは旦那様の怖い怒った声を聞いたので
ドキドキしてないかしら
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2010-02-02 22:14:15
本当に
旦那様の声は凄く遠くまで聞こえる声なんですよ。
地声が大きいというか・・・・
怒った声といったらそれはもう・・・・
かんなも本当にビックリしたと思いますよ。
 
 
 
優しいご主人ですね (ぱらすけ)
2010-02-04 08:44:06
ほのと、お幸せそうですね。
ぱらすけは、ふみちゃんみたいに、妊婦さんになったら、結婚相手に、優しく、大事にされるのが夢でした。
ぱらすけは、もう子供も産めない年ですし・・・・
うらやましいです。
 
 
 
★ぱらすけさんへ★ (ふみちゃん)
2010-02-05 18:28:51
妊娠していない時からも本当に優しい旦那様で、
私には勿体無い人です
妊娠してからは本当に至れり尽くせりしてくれて感謝感謝
最近は高齢でも立派に産んでおられる方も多いですよ
けど、ぱらすけさんはそこまで高齢では無いじゃないですか
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。