特にネタは御座いませんが…



お昼過ぎから雨がパラパラと降り出し、肌寒くなってきました。

お陰様で風邪も後は鼻さえ良くなれば完治出来そうな感じです。

本当に数日前よりもかなり良くなりました。

新しく行った近所の耳鼻科で、

妊婦さんでも飲めるお薬を出してくださったのも、治りを早くしたんだと思います。

睡眠時間もまとまって取れるようになったので、眠る度にグングン良くなっています。

取りあえず明日もこの近所の耳鼻科に行く事にします

しかも毎日買い物に行くスーパーの真ん前というのがまた非常に便利なんだな~



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 耳鼻科のハシゴ かんな、ビッ... »
 
コメント
 
 
 
快方に向かわれてよかったですね (ぱらすけ)
2010-01-31 16:59:58
こんにちは
ぱらすけの所も、雨が小降りです。
妊婦さんが飲める薬が、あってよかったですね。
妊婦さんは、抵抗力が弱いので、治りも遅くて、大変でね。
早く良くなってください。
 
 
 
そのタイトルは素晴らしいです! (こがっち)
2010-01-31 20:50:31
特に何もないという事はそれだけ充実されているからだと思います。
ふみさんは、たくさんの方に支えれて嬉しい事もあればアレルギー持ちで苦労もされて辛い事もあるかと思います。
たまには、すべて含めて何もないというのは素晴らしく幸せな事だと思いました。

ただ、ふみさんは常に前向きな方なので無理をされている事もあるかと思いますが…
僕も最近はアレルギーで滅多に鼻にこないのですが、今日は二回鼻血が出る程鼻をかみまし
明日は、さすがに受診しに行きます
 
 
 
空君のこの寝相には笑えます! (ポン太)
2010-01-31 22:08:11
やっぱり空君はふみちゃんママさんの代弁者だねえ。

鼻の通りも良くなってぐっすり眠れたって空君が代わりに教えてくれてるみたいです。
 
 
 
★ぱらすけさんへ★ (ふみちゃん)
2010-01-31 22:34:26
有り難う御座います
毎日気に掛けてくださり本当に有り難う御座います
お薬だから絶対に絶対に100%安全・・・とは言えないですが、
一応産婦人科でも処方されるお薬らしく、
薬の影響が赤ちゃんに特に影響が出るのは妊娠4週目~7週目にかけての
器官が出来る時期なので、
妊娠中期から後期はそこまで心配はいらないそうなんです。
それでも勿論妊婦さん用の弱い弱い薬ですけどね。
長引かせるよりも、短期間でもお薬を飲んでパッと治す方が良いでしょう・・・って事で。
先生ご自身の奥様が妊娠中にも同じ薬を飲ませていらっしゃったとの事でしたので
私にも同じお薬を処方していただいたんです
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2010-01-31 22:40:57
全く何も無かった訳では無いんですけどね
お昼は旦那様とジョリーパスタにパスタとピザを食べに行きました
昨日から決めていたので、昨晩から凄く楽しみにしてました(笑)
その後、大型電器屋さんでちょっとだけウロウロしました。
(旦那様は無料でマッサージチェアをご堪能w)
赤ちゃんが生まれたら動画を撮る機会も増えるでしょうから
今からデジタルビデオカメラのカタログをもらってきてお勉強しようと思って

ついつい勢い良く鼻をかんでしまって鼻血が出ちゃう事ってありますよね
私は生まれてからタラーっと鼻血が外に垂れた事は無いんですけど
鼻の中の粘膜が血だらけになる事はあります。
お互い鼻のかみすぎには気をつけましょうね
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2010-01-31 22:54:11
両手あげてバンザイのポーズのままで爆睡ですからね(笑)
この後、手を触っても全く起きなかったんですよ~(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。