ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

2月カレンダーアップしました♪

2010年02月01日 12時31分08秒 | ★フェレット





今回は面白画像カレンダーにしてみました






ご自由に使って頂いても構わないのですが、
使われる方は
こちらをポチッとランキングにご協力頂けると嬉しいです


       にほんブログ村 小動物ブログへ ← 【こちらをポチッと宜しくお願い致します






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速ですね! (ポン太)
2010-02-01 23:02:43
一枚目は介助ボードに乗っているカンナちゃんのアップでしょうかねえ。

おやっ?ニ枚目はまた違うサイトの変換ツールでしょうか。
ちょうど3フェレ分ですね。アハハ
返信する
カンナちゃんだあ! (メイママ)
2010-02-02 11:46:00
カンナちゃん、やっぱりカワユイ♪
我家の冷蔵庫の扉に頂いた
カンナちゃんの写真貼ってるので、
毎日見ている同じ写真なんですけどね♪

寒い時期ですが、体調はどうですか?
お腹のかんなちゃんも元気そうで何よりです!
返信する
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2010-02-02 21:51:15
そうです流石ポン太さん
カンナがボディボードで頑張ってる姿です
カンナの頑張っている姿って本当に美しかったですから
返信する
★メイママへ★ (ふみちゃん)
2010-02-02 22:11:43
同じ写真でもちょっと感じが変わって面白いでしょ
いつもカンナの写真を大切にしてくださって本当に有り難う御座います

お陰様で風邪も鼻のみになりました。
アレルギー鼻炎持ちなので、
どうしても風邪をひくと鼻が悪化しちゃうんですよね
返信する
Unknown (mm0910)
2010-02-04 12:53:01
こんにちわぁ(^_-)
カンナちゃん・・・
やっぱり可愛い

我が家も大事に持ってますよぉ

ふみちゃんさん・・・
お体 無理はしないで下さいね
返信する
★mm0910さんへ★ (ふみちゃん)
2010-02-05 18:32:39
カンナの事は1日たりとも忘れた事はありません。
勿論、他の天使組の仔達の事もね
ただ、やっぱりカンナの存在は特別で・・・。
返信する

コメントを投稿