えりんこ家フェレズお預かり★3日目






今日の夜に えりんこさんがフェレ達を迎えに来られます。





今回のお預かりは本当に短かったので、アッと言う間もアッと言う間でした 







一週間程あると満喫出来るのですが、

今回はそんな余韻に浸れる時間も無く・・・って感じで







正直、今回のお預かり中はあまり写真が撮れてなくて・・・ 

折角モデルフェレちゃん達が一杯居るのにね(笑)











そうそう 以前話していた『首輪の鈴の音』の事ですが、

(詳しくは、こちらの日記にて)

カンナのボディボードが届いて、カンナが自由に歩ける様になり生き生きとしだしてから

全く鈴の音がピタリとしなくなりました。

きっとカンナの元気な姿を見届けて、安心してあちらに帰って行ったんだと思います。

それ以来、家族の誰もが鈴の音を聞いていません。



















海斗&レオ&ももちゃん、またお泊りにおいでね

いつでも待ってるよ~



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 『こまるもか... 日本初!!フ... »
 
コメント
 
 
 
えりんこ邸のフェレさんたち (ポン太)
2008-10-16 20:23:04
 海斗&レオ&ももちゃんは、ポン太家のフェレズと次元が違う感じで、凄く垢抜けた健康的フェレさんたちです。

 ふみちゃんの割には確かに写真が少ないのかなあとは思いますが。
海斗君ですか?鼻黒と立派な隈取、パッチリお目目。
いやあ、いつ観ても可愛いわ。アハハ
それとちゃんと皆さん『家政婦は見た』を演じてます。

 不思議なものですねえ。
カンナちゃんがボディーボードを使いこなしてから、
例の鈴の音が聞かれなくなった。
やっぱり先代フェレさんたちも心配して地上に降りて来てたんですね。カンナちゃんにはちゃんと姿が見えてたんだと思います。
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2008-10-17 07:03:27
えりんこ家のフェレズは、えりんこさんに似て
とっても健康的で元気一杯です
海斗やレオなんかアスリート系の筋肉のつきかたをしてますし(笑)

今回は本当に写真が少なくって
ポン太さんは海斗ファンでしたよね
あの大きなお耳とパッチリお目々、黒いお鼻。
モデルさんとしても

カンナがボディボードを使い始めて、慣れだした頃から
不思議な事に鈴の音がピタリとしなくなったんです。
やっぱりカンナの事が心配だったのかも・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。