日本初!!フェレット専門雑誌創刊






ちょっと今更な記事ではあるのですが・・・・・

日本で初めてフェレットの専門雑誌が創刊されました


1冊1,470円・・・と、ちょっとお高めではあるのですが 

でも、可愛いお写真が一杯載っていますし、

毎月発売される訳では無いので、引き続き購入していこうと思っております



いつもコメントをくださる メイママさんの お家が取材を受けています。

是非こちらの雑誌、チェックしてみてください


 【こちらから購入出来ます】 



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« えりんこ家フ... さよなら、こ... »
 
コメント
 
 
 
アリガトウございます! (メイママ)
2008-10-18 20:27:18
わあ
こんなに大きく紹介していただいて、アリガトウございます
(メイママも掲載されているので、とっても恥ずかしいです…
次の号は、ぜひぜひ、ふみちゃんさまのご一家が登場してくれると嬉しいです!!
どんなカメラを使って、あのキレイな写真を撮られているのか興味ありあり!です。
ふみちゃんさまに、メイの写真撮って欲しいです
 
 
 
★メイママさんへ★ (ふみちゃん)
2008-10-19 17:42:20
かなり写真の量も多くて、この雑誌は一杯フェレちゃんが載ってましたね
お値段がお値段なので、毎月発売されるとキツイものがありますが
数ヶ月に一冊だったら購入も楽ですしね
我が家は・・・・・私が自分で撮るので結構です(笑)
使っているカメラやレンズ、スピードライトは日記でも以前に紹介させて頂いていますが
じゃあ・・・・メイママさんの為にまた日記で紹介するとしましょうか(笑)

私だってメイちゃんのお写真撮りたいです
京都で開催されるフェレショーには参加されますか
私は同じ京都での開催ですので絶対に参加しますので、もし来られるのでしたらお写真撮らせてください
 
 
 
うおっ (たろべえ)
2008-10-19 21:31:54
おひさ~プィ~♪

フェレットエキスポ行った時に この雑誌買ったプィよぉ~


確かに高めプィが ヘタなフェレット雑誌買うより
良いかなってカンジだったプィねぇ~♪

読者の意見も結構反映されるみたいプィから

廃刊にならないように続けて発行してほしいプィねぇ~
 
 
 
★たろべえさんへ★ (ふみちゃん)
2008-10-20 23:29:31
お久しぶりです
なかなか読みに行けなくてスミマセン

やっぱり雑誌購入されましたか
ですよね~
写真も一杯載っていたし、私的には結構満足な出来だと思います。
ただ、やっぱり廃刊にならないかが心配
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。