ユキ、早ければ明日退院





上の写真は 2008年4月のユキです



今日、午前中にユキの面会に行って来ました。

それまで静かだったユキですが、私達の声が聞こえだすと同時に

またまた甘えて悲壮な声で鳴き出しました 



今朝ユキは病院から出された御飯をガツガツと食べたそうです 

元気なのですが、まだ傷から少し出血があるので、
それさえ治まれば明日にでも退院出来るそうです 



面会中に先生から説明を受けたのですが、

横でユキが必死な声で鳴くので先生の説明がハッキリと聴こえませんでした 

うるさいよ、ユキ

ユキは家族の居るお家に帰りたくて帰りたくて仕方ないんですよね・・・。

だから必死に 『帰りたい』 と訴えているんだと思います。



お利口さんにしていたら明日帰れるからね

早く傷が治るといいね、ユキ。



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« ユキ、無事に... 本日ユキ退院決定 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (スジャスジャ-タ)
2009-12-22 15:27:03
こんにちは(^-^;
ユキちゃん本当によく頑張りましたね!
食欲もあって良かった☆犬は頭良いから(笑)
ユキちゃんが早くお家に帰りたいのわかる気がします
やっぱり家族の側が一番ですね☆
 
 
 
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-22 16:19:45
起きる気力も無く、食欲も無ければ退院はまだまだ先になったんでしょうけど
暴れまくりますし、病院で出された御飯もガッツリ食べたようですし
早ければ明日にでも退院出来そうです。
ただ、傷からの出血がまだあるそうなので・・・・
それが治まらない限りは退院は出来ませんが。
 
 
 
頑張ったねユキちゃん (るんる)
2009-12-22 16:27:45
手術も無事終わって
今は早くお家に帰りたいィ~
って気持ちでいっぱいなんだよね。

7ヶ所骨折し入院していたとき
無理を言って1週間で退院した
るんるだから^^;
ユキちゃんの気持ち、よーくわかります。

ご飯もりもり食べて
早く傷がよくなるといいですね。
 
 
 
相変わらず… (こがっち)
2009-12-23 03:19:20
動物が大好きで優しさが伝わる感じでした。
ふみさんは、本当に動物が大好きで優しい気持ちが伝わってきました。
家族の一員ですから、心配されている気持ちと経過が良い様子に嬉しさも伝わってきます

それにしても、もう帰りたいと騒ぐあたりがふみさん家の伝統を持った元気な仔の様な気がしました

後もう少しで退院ですね
ふみさんが言われる様にはしゃぎ過ぎて、縫合した部分の着きが悪くならない様に祈るだけです
 
 
 
★るんるさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-23 11:36:13
7箇所も骨折された事があるんですか
私自身は手術をした事も入院した事も無いので
本当のユキの気持ちって分かってあげる事が出来なくて
想像しか出来ないんですけど・・・。
それでもやっぱり理由も分からずに一人手術&入院させられるのは不安だと思います。
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-23 11:37:41
私は赤ちゃんの頃から犬や動物の居る生活をしてきましたからね~。
命の尊さとか慈しむ気持ちというのは自然と身につきました。
ユキの気持ちを考えると一刻も早く連れて帰ってあげたいんですけどね・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。