ユキ、無事に手術成功しました!!






3時55分に病院から手術無事成功の連絡があり、

4時半からの午後の診療時間開始と同時に面会に行って来ました。



予想以上にユキは元気で、

麻酔の影響でグッタリしているかと思っていたので、ホッとしました。

けど、寂しがりやのユキはお家に帰りたくて帰りたくて仕方なくて

面会中も悲壮な声で鳴き続けていました。

今もユキの悲壮な声が耳に焼き付いて離れません・・・・・・。



私達が側に居ると余計にお家に帰りたくて恋しくて鳴いてしまうので、

逆に可哀相だと思い、直ぐに退散してきました。

2~3日の入院は必要だと言われているので、いつお家に帰れるかな~。

後は病理検査の結果が『良性』である事を祈るばかりです。



心配頂きました皆様、本当に有り難う御座いました

ユキはケージ内をバタバタする程に元気です。

今夜は痛みも酷いでしょうけど・・・・・・・。

バタバタしすぎて傷口が開かないとよいけど 




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« ユキ、手術の... ユキ、早けれ... »
 
コメント
 
 
 
家族の一員☆ユキちゃん (スジャスジャ-タ)
2009-12-21 20:46:31
こんばんは(^^;)
ユキちゃん、よく頑張ったね☆
後は傷口が綺麗に治りますように‥
良性でありますように‥☆
ひさびさサムライカアサンパワーでお祈りします☆
 
 
 
Unknown (あや)
2009-12-21 21:01:44
手術無事終わって良かったですね手術が終わるまでは気が気でないですよね…今日はうちのおばあちゃんも手術でした。3時40分手術は大成功に終わりました。ユキちゃんと日にちも時間帯も同じ位でビックリしました~。これでひとまずは安心ですね
 
 
 
安心しました☆ (めい)
2009-12-21 21:40:35
ユキちゃんの手術、無事成功して本当によかったです!
ユキちゃんのお家に帰りたがっている姿は、見るのが辛いですが…
とにかく、ほっとしました。

後は結果も良いことを祈っていますね☆
 
 
 
取りあえず… (こがっち)
2009-12-21 23:07:26
ホッとしましたね。
後は病理検査を待つのみですね。
早く帰りたい気持ちは分かりますが、それで暴れる程なら元気なのかな~と感じました。

あともう少し頑張って欲しいですね。
とにかく、無事に手術が成功しておめでとうござました。
 
 
 
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-22 16:10:58
結構な範囲を手術したので
(乳腺のある皮膚も取り除くので・・・)
皮膚を切った所は凄く痛むと思うんですよ・・・。
人間でもちょっと手を切っただけでもズキンズキンして痛みますしね・・・。
出来れば痛い思いはさせたく無いけど、必要な手術だったので・・・。
メスはやっぱりそういう乳がんとか子宮ガンとか多いですね・・・。
 
 
 
★あやさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-22 16:12:44
お婆様、手術されたんですか
時間的にも丁度同じ頃ですね。
どちらも無事に手術が成功して本当に良かった
家族は顔を見るまでは気が気じゃないですよね。
お婆様も早く元気になられますように
 
 
 
★めいさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-22 16:14:39
ご心配おかけしました
フェレの手術の時もそうでしたけど、1日ソワソワして
生きた心地がしなかったです
本人に面会しに行ったら予想外に元気に動き回っていたので安堵しました
病院で出された御飯もガッツリ食べたようですし(笑)
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-22 16:18:05
ユキは本当に内弁慶で甘えん坊なので
知らない所で一人にされると不安で不安で仕方ないんですよね・・・。
家族の顔を見ると凄く嬉しくて、
『一緒に帰る~』って凄く鳴くんです
けど傷からの出血が止まらない限り退院は出来ませんしね・・・。
後は病理検査の結果が良い事を祈ってます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。