えりんこ家フェレズお預かり★11日目(夜の放牧)








カンナがオクトプレーで遊んでいます







金曜日・土曜日は本当に忙しくて、ゆっくり座る暇も無い程

本当に忙しい日々でした

ちょっと疲労が溜まってきています・・・

29日の日曜日は、

ありぃさんがチャチャちゃんとオット君を連れて遊びに来られる予定でしたが、

ありぃさんが体調不良との事で、プチオフ会はキャンセルになりました。

ですが、私も疲労が溜まっていたので、

お互いゆっくり出来るので丁度良かったです

会えないのは残念だけど、またいつでも機会はありますしね。





そんな訳で、日曜日は久々にゆっくり過ごしたいと思います

携帯の機種変更の話なんかもアップしていきますね









今回は写真少な目ですが、海斗のタッチ写真3連発です






にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« えりんこ家フ... えりんこ家フ... »
 
コメント
 
 
 
ゆっくり休んで下さい♪ (こがっち)
2009-03-29 01:30:52
アリィさんが29日にふみさん宅に訪問予定は聞いていませんでしたので、がっかりしなくて良かったです。
でも、ふみさんも忙しい日が続いた様ですので良いかなっと思います。
ふみさんの事ですから、日曜日は携帯の取り説を見ながら携帯を触る日になるかと思います。

みんな相変わらずでしたが、カンナちゃんが元気に遊んでいる姿が印象大でした
 
 
 
嬉しい(=⌒ー⌒=) (スジャスジャ-タ)
2009-03-29 07:27:57
カンナちゃん凄い凄いよ
嬉しいね(*⌒▽⌒*)
まだまだ、目に力もあるし、体力もありますね
タコさんは、柔らかいから優しい感じ( ´∀`)
なかなか良い感じ(*'-')
海斗くんずーっとタッチしていません?
しんどくないのかなぁ
ふみちゃん★たまには疲れを追っ払って下さいね
疲れ溜めないで、貯めるのはお金だけにして下さ-い(≧∀≦)
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-03-30 00:38:24
一応、日記には「29日に延期になった」旨は書いていたのですが、
こがっちさんが気が付いておられなかったのなら
ガッカリさせずに丁度良かったです

本当にここの所、全く座る暇が無い程に忙しかったので
丁度良い休息になりました。
 
 
 
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-03-30 00:40:17
結構毎日カンナは少しの時間ですけど
こうしてウロウロしたり遊んだりはしてるんですよ
ただ歩く時に私が支えているので、写真を撮る余裕が無かっただけで・・・。

海斗にはタッチを一杯させちゃいました
ちょっと可哀相だったかな
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。