えりんこ家フェレズお預かり★12日目






今日は朝からテンションの高いフェレ達。






あっちでジャンプ 

こっちでバトルや 追いかけっこ



あちこちから


 あははははっ 


・・・という笑い声が聞こえてきそうな程に楽しそうでした 









そんな訳で、

テンションの高い飛びまくるフェレ達の撮影がなかなか出来ず

写真も少な目ですが・・・・






























にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« えりんこ家フ... 機種変更した... »
 
コメント
 
 
 
え~と。 (こがっち)
2009-03-29 17:17:39
みんな元気な様子で落ち着いていますね。
最近は、オット君がいた頃に比べてまったりした写真が多い気がします。
本当にフェレたちも色々な個性があるのだと実感できますね。

それで、今日は携帯を触ったして休息出来ましたか?
たまには、ゆっくり休んで下さいね。
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-03-30 00:42:09
えりんこ家の仔達はテンションが高いので、
放牧して45分経過頃からしか写真が撮れないんですよ
遊び疲れてきて動きがゆっくりになった頃です(笑)
なのでまったりした写真が多くなっちゃいます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。