えりんこ家フェレズお預かり★11日目








え~、色々書きたい事は山程あるのですが・・・・・

少々(いや、かなり)時間が無いので、

取り合えず今朝の放牧の写真をアップしますね









携帯の機種変更も無事に済ませて来ました

けど触る時間が全く無いので、まだ何も触れていません 

auショップで起こった神業的な出来事や、新しい携帯の事、

後程ゆっくり日記にしたいと思います。























今日は海斗の写真が殆どでしたね 







でも、皆ちゃんと元気に仲良くしていますよ~



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 携帯でも撮れ... えりんこ家フ... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは^^ (スジャスジャ-タ)
2009-03-28 21:00:20
みんな仲良し可愛いね^^
魅力的★参りました^1^
 
 
 
本当ですね! (こがっち)
2009-03-28 22:19:32
今回は、海斗君特集でしたね。
海斗君は、理想的なブラック・セーブルらしい感じで体型も良く・性格もおっとりな感じですね。
その辺りをモデルみたいな感じと以前のブログで表現されたのでしょうか?

最後のみんなの写真もしっかり集まって楽しそうです♪
本当にふみさんの仔たちばかりのフェレの様です。

ところで、多忙かと思いますがパプリコットさんが面白い記事を掲載されました。
写真をいくつか紹介して旦那さんが撮ったか、パプリコットさんが撮ったか当てて下さいのクイズ形式がありました。
かなりカメラの知識と感性がないと分からない問題だと思い、ふみさんなら楽しいかと紹介しました。
でも、今は多忙の様ですね…暇が出来たら感想を残してくれると嬉しいです!
 
 
 
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-03-29 00:36:12
あらららら
スジャさんをキュン死にさせちゃいましたか??(笑)
本当に可愛い仔達ですよね
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-03-29 00:39:14
朝の放牧も夜の放牧も海斗特集でした(笑)
だって、撮りやすいんですもん(笑)
海斗はカメラ目線をくれるし、黒い仔だから写真写りも非常に良いんですよ。
よく、『全然カメラの方を向いてくれない』
とか
『全然写真が撮れない』とか言われる方も多いのですが
そういう点で、カメラ目線をくれたりするのでモデルフェレって言ってます。

パプリコットさん??????アプリコットさんの事でしょうか??
 
 
 
入力ミスです! (こがっち)
2009-03-29 01:25:05
昨晩は、アリィさんのブログの内容を見間違えてしまうし反省していたところでした。
今度は、タイピングミスです!
アプリコットさんです!

PC検定3級は、一般の方には大した事ないですが看護師としてはスキルがある方なのですが
最近は、ミスが目立って恥ずかしいです
特に人の名前を間違える事は、失礼な事なので以後は気をつけたいと重ねて思いました
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-03-30 00:36:29
もしかしたらタイピングミスなのかな~とも思ったのですが、
全て『パプリコットさん』とタイピングされていたので、
そういうお名前の方なのかな~??と思ったのでお伺いしました。
アプリコットさんですね、了解です
じゃあブログまた見に行ってみます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。