写真家ふみちゃん in アフリカ(その5)






撮影エリアがどんどん広がり、色々な動物も登場してきました。

そして、色々なミッションも地道にクリアして

お金も溜まってきたので、望遠レンズや新しいカメラといったアイテムも

徐々に増えて来ました

望遠レンズが買えた事で、撮影の幅が随分広がりました

離れた所から撮影も出来るので、動物に襲われる回数も減りますしね(笑)





こちらは『ダチョウの求愛ダンスを激写せよ』というミッション。





こちらは『ゾウの水浴びを激写せよ』というミッション。





そして、撮った写真が見事ゲーム内で雑誌の表紙を飾りました





こちらは『ハイエナの狩りを激写せよ』というミッション。





こちらは『フラミンゴが水面から飛び立つ瞬間を激写せよ』というミッション。





こちらは、『母親に甘える仔ザル(?)を激写せよ』というミッション。




木の上に動物の死骸がありビックリ

あまりにもリアルで、ゲームとは言えかなりドン引き 

ヒョウが獲った獲物を木の上に隠している・・・・という事らしく、

次に出てくるのは間違い無く『ヒョウ』だと思っていたら・・・





案の定、次のミッションはこちらの『ヒョウの狩りの瞬間を激写せよ』でした。





新しいエリアが更に登場し、いよいよアフリカを感じさせるライオン登場



・・・と言う事で、皆さんご察しの通り





次のミッションは、こちらの『ライオンに近づいて激写せよ』でした。
威嚇されまくりで、この後ライオンに襲われそうになりました 





ミッションを地道にクリアして行った事でお金も溜まってきたので

テントも購入。





エリックとの初めてのキャンプで、


『星が綺麗だね』


という星を見上げながらの会話もあり~の、

一人喜んでおるふみちゃんでした(笑)



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« アロマスチー... 歯医者に行きます »
 
コメント
 
 
 
こんにちは(@^O^@) (スジャスジャ-タ)
2008-11-25 13:48:40
かなりレベルアップしてますね(*^.^*)

お金貯まって良かったぁ

ダチョウが怖い
 
 
 
Unknown (ぇぅ)
2008-11-25 15:33:10
木の上に獲物を上げて隠しておくんですね。。。

エリック渋すぎる~!
 
 
 
★スジャスジャ-タさんへ★ (ふみちゃん)
2008-11-25 22:33:16
望遠レンズを買えた事で、かなり撮影の幅も広がりましたし、
ミッションをクリアする毎に撮影エリアも動物も増えてきますから
すっごく楽しいですよ
ダチョウ・・・・確かにリアルで怖いですよね
 
 
 
★ぇぅさんへ★ (ふみちゃん)
2008-11-25 22:35:04
ヒョウは獲った獲物を木の上に一旦隠しておくそうです。
確かテレビでも見た事がある気がします。
・・・・がいきなり木から死骸がぶら下がってたらビックリしますよ

エリック渋いでしょ
ちょっとブラピに似てるんです
 
 
 
見当はずれなコメントですみません! (ポン太)
2008-11-26 11:05:27
 エリックとの初めてのキャンプの画像コピーしちゃいました。ふみちゃんフォルダにこそっと保存。
茶々丸・空・カンナちゃんの写真も入ってる宝箱にです。またブログの記事に活用するかもです。
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2008-11-26 15:45:39
いや、いや・・・・・
画像を持って帰って頂くのは全然良いのですけど、
あのエリックの画像をお持ち帰り???(笑)
一体何の記事の時に活用して頂けるのか、逆に楽しみなんですけど(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。