ユキ、無事退院しました♪






お陰様でユキは昨日無事に退院しました

かなりへこんでいる感じで、カメラの方を向いてくれませんでしたが 

5日後くらいに病理検査の結果が出るそうで、

10日後くらいに抜糸との事ですから、抜糸は来年になってからになりそうです。



ユキは無駄に足が長いので、傷の糸の所まで後ろ足が届くもんだから

掻き掻きしちゃって、なかなか傷がふさがらないそうです 

足に靴下履かそうかしら・・・・・・。

とにかく掻き掻きしそうになったら 『駄目よ』 と止めています。





昨夜は父の部屋に毛布をひいてもらい、部屋の中で父の添い寝付きでユキは寝ました。

ずっと病院でトイレを我慢していたようで、

父は夜中に何度もユキを散歩に連れて行ってトイレをさせたそうです。

お陰様で今朝は表情も穏やかになり、本来のユキの顔に戻っていました
後は・・・病理検査の結果が良いといいんだけど・・・・・



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« 本日ユキ退院決定 クリスマスデ... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは(^-^; (スジャスジャ-タ)
2009-12-24 13:43:27
ユキちゃん退院☆おめでとう!
抜糸するまでが大変でしょうね。
自分のお家で、ゆったりと‥
後は病理検査結果が気になるところですが‥
良い結果が出ますように☆
 
 
 
Unknown (ていてい)
2009-12-24 13:48:37
無事退院できてよかったです!
しっぽ下がっちゃって・・・よっぽど心細かったんでしょうね。
お父さんと一緒で安心の一夜で元のユキちゃんに戻って安心ですね。
病理の結果が良い物でありますように!
 
 
 
Unknown (るんる)
2009-12-24 22:06:59
ユキちゃんのエリザベス後姿が 元気なさそうでかわいそうですが
お父様の手厚い看護に拍手です
素晴らしいお父様

夜中に何度も散歩に連れて行くなんて
そうそうできませんよ

お父様の愛情に 心温まるるんるです
 
 
 
痛々しい姿ですが… (こがっち)
2009-12-24 23:43:23
退院おめでとうございます。
この首にかけるのを見ると動物病院に行った気持ちになります。

それでも元気な様ですので、ずっと帰りたかった家に帰れて幸せだと思います。

病理検査もクリアして完全復活を祈っています。
 
 
 
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-25 12:46:49
ユキは手足が長いので、傷口まで足が届くんですよね
それでなかなか傷が治らないみたいで・・・・。
飲み薬も頂いているので、何とか出血も止まりました。
 
 
 
★ていていさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-25 12:48:08
帰って来た時には尻尾が下がっちゃってて・・・
そうとう入院生活が堪えたんだと思います
でも自宅で父に添い寝してもらいながら、元の生活に戻れた事で
今は目もキラキラしています。
 
 
 
★るんるさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-25 12:49:25
ユキは自分の生活スペースでトイレを絶対しない仔なので
入院中もケージ内でトイレをせずに我慢し続けていたんでしょうね。
帰って来てから1日3度も大きい方をしたそうですよ。
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-25 12:50:47
有り難う御座います。
傷口はまだまだ痛々しい感じですけど、
お陰様で出血も治まりました。
抜糸に病院へ行く時に、ユキはきっと嫌がるだろうな~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。