かんなの蹴り



なかなか素晴らしい蹴りをお腹の中からしてくれる かんな。

ところが、旦那様がお腹に手を当てる時にはなかなか蹴りをしてくれず

胎動を感じる事が出来ない旦那様。

いつも寂しそう…


旦那様と喋って大笑いしていた時に、かんなが激しく活動開始し始め、

素晴らしい蹴りの嵐が始まったので、旦那様が胎動を感じるチャンスだと思い、

急いでお腹に手を当ててもらいました。

するとお腹の上からもハッキリかんなの蹴りを感じた旦那様。


「こんなに蹴るの


…ってビックリしてました(笑)

そしてお腹を撫でながらかんなに向かって


「女の子なんだからさぁもうちょっとおしとやかにしようよ


…なんて話かけてましたよ(笑)

そしたら、そしたら

かんなの蹴りがピタリと止まって、急に大人しくしてましたよ(笑)

初めてかんなの胎動を実際に感じた旦那様は嬉しかったと思いますよ



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 忙しい1日 今年も残すと... »
 
コメント
 
 
 
うん、そう思う! (こがっち)
2009-12-28 01:10:12
男には絶対経験する事がない事だから、頭で分かっていても女性の辛さや逆にその様な元気の良い行動で嬉しさを感じる事も分からないと思います。

旦那様もよほど可愛いのか気になっているのが分かります。

それから、かんなちゃんを含めた3人の様子を思うと親子だなあ~と思いました

体育会系の旦那様と活発なふみさんの子供のかんなちゃんは元気そのものです

今までなかなか旦那様に蹴りの披露をさせてくれなかった、かんなちゃんでしたが今回は空気を読んだかの様に披露してくれましたね

聡明な二人の血を受け継いだ感じがしました

このまま、すくすくと育って欲しいですね
 
 
 
そのうち (みー)
2009-12-28 10:06:17
おなかがどんどん大きくなると
触らなくても見ているだけで胎動がわかるようになりますよ^^
うちの子たちはお風呂に入っているときに
よくグニョグニョ動いていました。
やっぱりママがリラックスしているのが伝わるんですね♪

生まれる前に「○日頃に出ておいで~」といつも言っていたら
ちゃんと出てきてくれましたので
赤ちゃんはパパやママの声を聞いてるんだと思います。
いっぱい話しかけてあげてくださいね^^

以前、オススメ漫画でカキコした、旦那がふみちゃんのみーでした。
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-29 20:42:15
自分の体の中に別の命を宿す事、産む事
女性にだけ与えられた神秘的な特権とも言えますよね。
自分の体の中で10ヶ月育て、命をかけて出産するからこそ
自分の命とひきかえにしても良い程に愛する存在になるんでしょうね。
旦那様としても自分の血を分けた子供ですから
それはそれは可愛いと思いますよ。
 
 
 
★みーさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-29 20:45:13
お腹の上からでも蹴った足の形が見える程にまでなるんですよね。
私が小さい頃、従妹がお腹の中に居る時にお腹がボコッてなったを
今でも鮮明に覚えています。
かんなが良く動く時は夜お布団で横になってリラックスしてテレビを見ている時かな
後はフェレ達と遊んでいる時とか。
懐かしい兄弟達と一緒に遊びたいのかもね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。