忙しい1日



今日は朝から忙しくて更新が大変遅れてしまいました

フェレ達の放牧をした後、空と港のシャンプーをしました

ただ茶々丸は風邪が治ったばかりなので今日のシャンプーはお預け。また後日にでも。

空も港も体の脂で汚れていた為、溜めたお湯がすぐ黄色に

洗い終わった二匹はフワフワ王子様に変身



その後、アカチャンホンポへ色々赤ちゃん用品を見に行って来ました

分からない事ばかりなので、お店の方に色々教えて頂けて勉強になりました。

やはり実物を見て・触って・教えて頂いて…というのは本当に勉強になりますね


その後、車を綺麗に洗車しに行って・・・・先程帰って来ました。

忙しい1日でした~。



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 茶々丸…風邪気味 かんなの蹴り »
 
コメント
 
 
 
何故か心配しました。 (こがっち)
2009-12-27 17:53:39
いつもなら、投稿が終わってる時間なのに…まだか、まだかと気になっていました

茶々丸君が風邪気味だと昨日の記事でありましたし、色々と勝手に心配してしまいました。
でも、良く良く考えると年末で色々と忙しいですよね

みんな綺麗になって、ふあふあになっているでしょうね
特にみーちゃんは、更にボリューム感満点で抱っこのしがいがありますね
 
 
 
茶々丸君のお鼻は治まったようですね (しげ)
2009-12-27 19:25:42
ふみさんの素早い対応が功を奏したようで
茶々丸君は大事に至らず良かったですね

空君もみーたんもお風呂でフワフワですか

我が家も後ほど、今年最後のお風呂に入れますよ
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-27 22:09:39
多分、こがっちさんは心配してくださっているだろうな~とは思ってました
ご心配おかけしてスミマセン
ただたんにバタバタしていただけなんです

茶々丸はフェレットレックスを舐めさせた数時間後には完治していましたので
もう全然大丈夫ですよ~
 
 
 
★しげさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-27 22:11:31
人間も同じで、何事も早めの対処が大切です。
いつもフェレットレックスで直ぐに完治するので、
特に心配はしてなかったんです
勿論それでも症状が酷くなる様なら直ぐに病院へ連れて行くつもりでしたけど。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。