お花見オフ会、茶々丸も参加?!




                       カンナ 


朝・晩の放牧の時に、カンナにはお薬投与をします。

大好きなゴートミルクに混ぜて飲ませるので、

カンナはこの時が楽しみで楽しみで仕方ありません



                     茶々丸&空 


カンナがお薬を飲んでいるのが羨ましくて仕方ない茶々丸と空。

だけど同じようにゴートミルクをあげちゃうと

空がブクブクと太ってブタになっちゃうので、たま~にあげます。





本当に幸せそうに飲んでいます

・・・が、なぜかフェレって美味しい物を食べる時には不細工な顔をするんですよね





空は太く立派な手で床を踏みしめて必死に飲んでいます(笑)







 おいしかった~♪♪♪ 





今週の土曜日に、フェレ連れでお花見オフ会をする事になっているのですが、

茶々丸はあんな事になってしまったので、不参加の予定でした。

でも、先生にお聞きしたら


『元気なら、外でのお散歩も大丈夫ですよ』

・・・と言って頂けました~


なので、空と一緒に連れて行ってあげようと思います





茶々丸『わ~い♪ボクも行ける~』







茶々丸は大変フレンドリーな仔なので、誰とでも仲良く遊びます。

空の方は内弁慶なので、茶々丸に比べるとフェレ付き合いが下手かも(笑)

それでも空は大人しい仔なので、ケンカをしたりする事はありません。

カンナも茶々丸も空も、

人様を噛む事を絶対しない仔達なので、安心して連れて行けます。

(カンナは疲れて体調を崩す可能性があるので、お家でお留守番です)







空に関しては、初めての人の膝や腕の中でも大人しく抱っこされて寝ます。

本当に大人しい仔なんです。

きっと花見オフ会でも誰かの膝の上で寝る事は間違い無いでしょう(笑)









花見オフ会の前に、何とか腰痛を治さなくっちゃ




にほんブログ村 小動物ブログへ ← 自宅の階段でつまずき、腰痛爆発中!



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« シャンプー フェレットの... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (レモン)
2008-04-03 12:09:58
ふみちゃん 足腰弱ってきてますか
私と同じだぁ
土曜日 風が弱くてポカポカ陽気なのを祈ってます。
 
 
 
★レモンさんへ★ (ふみちゃん)
2008-04-03 14:05:38
自宅の階段で足を踏み外して腰を強打しました・・・
このままではフェレ連れでの花見は無理かも・・・
 
 
 
Unknown (wiesel)
2008-04-03 17:26:06
ご無沙汰しています
オフ会まで本当にあと少しとなりましたね♪
私も今からとても楽しみにしています
茶々丸君も参加出来る事になって本当に良かったですね♪当日みなさんにお会いできるのが楽しみですあとは晴れてくれるといいなぁ~♪今からてるてる坊主作らなくちゃ!
 
 
 
きゃっ! (蜜柑)
2008-04-03 18:03:15
茶々丸くんとも会えるんですね~
お花見とっても楽しみです
ふみちゃんにかのんの写真もいっぱい撮ってもらわなくちゃ~
 
 
 
★wieselさんへ★ (ふみちゃん)
2008-04-03 23:35:13
お花見楽しみですね~
私もずっと楽しみでワクワクしてます
ももちゃんとぽんちゃんも参加予定ですか
私は強力な晴れ女なので、絶対晴れますよ
当日、お会い出来るのを楽しみにしています
(写真撮らせてくださいね~
 
 
 
★蜜柑さんへ★ (ふみちゃん)
2008-04-03 23:36:53
私の腰痛の具合で、もしかしたらカメラだけになるかもしれませんが、
腰が大丈夫そうなら茶々丸も連れて行こうと思います
かのんちゃんに初めて会えるのを楽しみにしてます
 
 
 
Unknown (Ryu)
2008-04-04 01:00:43
ひさしぶりのこちらへのコメントです(^_^ゞ

土曜日は晴れるようで楽しみにしてますよ♪

茶々丸くんも参加できるのですか?
↑ん!?腰の具合次第?
気合で治しちゃってください(>▽<)v

空ちゃん抱っこして寝てほしいなぁ
 
 
 
Unknown (蜜柑)
2008-04-04 13:26:49
腰痛大丈夫ですか?
ムリはしないでくださいね
5月の試験が終われば、一段落するし、茶々丸くんとはまた会える機会もあるわけですし!

ふみちゃんは強烈な晴れ女なんですね~ 今のところ晴れそうだし、さすがですね
 
 
 
★Ryuさんへ★ (ふみちゃん)
2008-04-04 15:36:37
晴れますよ~
だって私は強力な晴れ女ですから
茶々丸も先生からが出てますので、連れて行きます。
ただ、腰を強打したので腰痛が酷くって
それさえ耐える事が出来れば連れて行きます

Ryuさんはネムネムの術を持ってらっしゃるので、
空なんかイチコロですよ(笑)
 
 
 
★蜜柑さんへ★ (ふみちゃん)
2008-04-04 15:38:10
ははは
情けないですねぇ・・・
起き上がる時には『ヨッコイショ』の掛け声が無いと駄目なんですよ
何とか頑張って連れて行く方向で・・・とは思っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。