えりんこ家フェレズお預かり★4日目








当初、本日23日までのお預かり予定でしたが、

えりんこさんの新居の片付けがまだかかりそうなので、

お預かりが延期になりました~

そんな訳で、片付けメドがつくまでフェレ達は我が家で過ごします 





今日もあまり沢山撮る事は出来ませんでしたが、

見上げ顔を特に撮ってみましたよ

それでは・・・・天使の見上げ顔をご堪能あれ
























にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« えりんこ家フ... えりんこ家フ... »
 
コメント
 
 
 
(笑) (こがっち)
2009-11-23 19:28:00
先日の写真はなるほどでした

ちなみに今回の写真は、気合いが入ったふみさんの写真に感じます
みんなの表情が豊かです♪
ふみさんは、本当にフェレが大好きで撮影がフェレの表情を撮影する達人になったのをつくづく感じました

ちなみに、今日は前回コメントした香嵐渓の手前の公園で紅葉を撮影しました…動物園ですが
ブログに投稿する前に紹介しますね

ふみさんも、記事で書かれた様に無理をなさらずに楽しく頑張って下さい
 
 
 
やっぱり見上げ顔いいですね! (ポン太)
2009-11-23 21:48:19
 フェレさんたちの見上げる表情を撮らせたらふみちゃんママさんの右に出るフェレ飼いさんは居ないなあとつくずく思います。

 表情がみなリアルで臨場感がありますね。
ポン太が撮るとどうもこういう感じには写りません。
カメラが悪いのか腕が悪いのか写真は苦手です。
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-11-25 14:10:55
私はフェレだけでなく、動物の撮影も凄く好きなんですよ
人物とか景色よりも動物の撮影が好き(笑)
逆に、旦那様は動物の撮影よりも景色の撮影が好きなので
丁度良いんですよね~(笑)
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2009-11-25 14:12:47
いやいや
もっともっと上手に撮られる方は一杯いらっしゃいますよ
でもフェレの見上げ顔って殺人級に可愛いですよね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。