ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなが… (こがっち)
2009-11-22 18:56:03
不思議そうにふみさんを見てますね♪
何か変わった事をされましたか?

たまに、文章なしで写真でだけで読者に問いかける記事もあるのだな~と…またまたふみさんに教わりました
返信する
追伸が2つあります。 (こがっち)
2009-11-22 19:19:37
ふみさんは、初めて見ましたが完全にミスした写真を掲載しましたね。
色々考えましたが、以前の撮影がいかに凄いレベルであったか伝わりました。

前回は感が鈍ったと言われてましたが、その意味が良く僕には伝わりました。
毎日たくさんの写真を撮りづける事がどれほど重要で大切かを学ばせて頂きました。

また、ふみさんは前回にもコメントしましたが、フェレさんが大好きで綺麗にありのままのフェレさんを紹介するために写真がうまくなったと!
先のコメント通りですが、その気持ちは伝わりました。


それから、以前アドバイスを頂いたベビーゲートの件です。
あまりに凄い使い勝手も良くて安全だと思っていましたが…ふみさんはそれでも気をつける様に言われました。
まさに、その通りで我が家のモモちゃんが昨日一番上まで登ってしまいました。
信じられない光景でしたが、やっぱりふみさんの助言は間違いないと改めて感じました。
返信する
くっきりスッキリ顔が可愛いねw (スジャスジャータ)
2009-11-23 10:18:40
みんな何か言いたい?
目力凄~い^^
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-11-23 16:51:33
茶々丸は私が立つとこうして見上げるんです。
自分の近くに居ないと嫌みたいなんです。
だから私が立ち上がると必死に足にしがみついてきたり見上げたりします。
海斗の場合はキュッキュとなるオモチャを鳴らすと
後ろ足で長い時間立つ事が出来ます。
それを写真で撮る・・・という訳です。

あと・・・・今回文章が無いのは、疲れていたからです
安産祈願で歩き回って帰って来てからのブログアップでしたので
文章を書く元気が無かったので、取り合えず写真だけを載せただけなんです
他意は全くありません

それから・・・・ミスした写真をわざと載せた訳ではありませんよ~
3枚目の海斗がボケた写真の事を仰っているんだと思いますが
こういう写真も面白いので、わざとです
例えばレンズにグラスの底をわざとあてて撮影してみたり・・・
プロの方でもそういう面白い方法を撮った撮影方法をされたりしますよ~。
こがっちさんも是非色々試して面白い写真を撮ってみてください
返信する
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-11-23 16:52:31
フェレって顔の筋肉が発達していないので表情が少ない動物だって言われていますけど
絶対に表情豊かですよね
返信する

コメントを投稿