雨が降ってるし…






夜中にパラパラっと雨が降る音がしていたけど、

起きた時には止んでたので、ラッキーと思っていたけど…

朝食の準備をしている最中に大雨になり…

丁度グランドゴルフをしにきたお年寄り軍団が来た時に降り出し

かなりの雨男が雨を降らせたのかな

その大雨の中をずぶ濡れになりながらのテント撤収作業となりました…。

私は栞菜を見ていないと駄目なので、

旦那様一人ずぶ濡れになってテントの撤収作業をしてくれました。

冷えきった体では風邪をひいちゃうし可哀想ですから

私は栞菜と車で待ち、旦那様には温泉に入り体を温めてきてもらいました。

誰だよ、雨男は




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« キャンプレポ 熱が出ちゃった »
 
コメント
 
 
 
こんばんは。 (こがっち)
2011-05-10 18:35:16
不敗神話敗れましたね。
しかし、こんなこともありますね。
旦那さんが風邪をひかないと良いですね。

結局、空君が見れなかった(>_<)
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2011-05-16 13:24:29
ははははは(笑)
あの日は全国的にも大雨だったみたいですね。
けど・・・何も撤収する日にあんなに降らなくても・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。