ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

熱が出ちゃった

2011年05月11日 19時49分49秒 | ★今日の出来事


最近、栞菜は物凄く寝相が悪くなって移動しまくりで、

お布団を何度かけてもはがして寝てしまって

それで朝に咳をしだして、風邪をひいちゃったようで…。

午前中に病院で診察を受けてお薬をもらってきました。

夕方から熱が37.7度まで上がりましたが、元気も食欲もあります。

赤ちゃん用の冷えピタで熱も下がりましたが、買っておいて良かった~

普段からいざという時の備えは大切ですね。慌てなくて済みました。




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (こがっち)
2011-05-11 21:25:49
キャンプの雨で風邪をひいたのでしょうか?
お大事にしてください。
返信する
キャンプの雨かな? (から)
2011-05-11 22:14:12
それとも最近の天気のせいかな?

早く熱が下がると良いですね。
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2011-05-16 13:25:21
キャンプの時は栞菜は一切雨にあたっていないので
雨で風邪をひいたのではないと思います。
ちょっと前から咳は出てたので・・。
返信する
★からさんへ★ (ふみちゃん)
2011-05-16 13:26:04
キャンプの時に濡れたのは旦那様と私だけで
栞菜は全く濡れていないので・・・。
返信する

コメントを投稿