キャンプレポ









夕飯煮込み中に、フェレ達の散歩をしました。

栞菜もフェレ達が好きで好きで離れようとしません。

やはり血は争えないか(笑)


マキノ高原キャンプ場には立派な温泉施設があり、露天風呂もあります。

折角だし栞菜に広い温泉と露天風呂を楽しませてあげようと思ったのですが

いつもと違う雰囲気に、ずっと泣きそうな顔をしていました

初めてのキャンプで慣れない環境の為、そして眠いのとで

大泣きも大泣き

他に誰もキャンプしている人が居なくて、ある意味良かった

さっきやっと寝てくれました。



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« パパ、夕飯準備中 雨が降ってるし… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。