ご心配お掛けしました



皆さんから頂いたコメントは全て拝見させて頂いていますが

返コメする余裕が全く無くて申し訳御座いません

先輩ママさんからの体験談やアイデア、アドバイス等々は

本当に有り難く、心強いです。

皆が経験してきた道とは言え、私にとっては初めての事で、

全く辛くない…と言えば嘘です(笑)

一昨日は夜に、一人での孤独な戦いに思わず号泣したりもしました(苦笑)

けど、栞菜は大切な大切な宝物。

穏やかな気持ちで、笑顔で、極力接する様にしています。

その為にも健康な精神でいないとね

皆さんにはご心配お掛けしちゃってスミマセン

けど、まだまだ大丈夫

カンナの看病をずっとしてきた私なら、まだ頑張れる



栞菜は現在2900gにまで成長しました

お顔もプックリ

随分重たく大きくなりましたよ。



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 孤独な戦い 文太ママ家合... »
 
コメント
 
 
 
まとめ読みですんません! (ポン太)
2010-05-24 22:57:30
 栞菜ちゃんすくすく育っていますねえ。
ふみちゃんママさんもきっと今が一番大変な時期なんだろうと思います。

 旦那さんも夢の中でまであやしてるんですから、これからの栞菜ちゃんの成長が益々楽しみになります。
そして文太ママ家にホームステイしてる茶々丸空港が戻って来たらふみちゃん家は大騒ぎになりそう。

 この間新しく出来たスーパーのパン屋さんに『茶々丸』という名前のパンが売っていました。
抹茶入りの甘そうなパンで話題づくりに買ってしまいました。アハハ
でも美味しかったですよ。
 
 
 
ちょっとかきこもw (kalpischan)
2010-05-25 10:02:18
こんにちはーー^^ フェレットってかわいいですね

σ(・_・)もフェレットかいたいとおもいますww
 
 
 
お久しぶりです♪ (かおりこ)
2010-05-26 00:24:03
こんにちは。お久しぶりです。
遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます!

赤ちゃんの名前、栞菜ちゃんなんですね。
すごく素敵な名前・・・。カンナちゃんも、きっとすごく喜んでいるでしょうね。

こちらも2月に2人目が生まれたのでバタバタしていて、読み逃げばかりでスミマセン。
うちのちびは3カ月になって、だいぶラクになってきました。
一人目だと、先が見えなくて大変ですよね・・・。
今でもじゅうぶんがんばっているふみちゃんさん、少しでも休める時間があることを祈っています!
お互い、がんばりましょうね~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。