文太ママ家合宿★その2



文太ママが忙しい中、合宿の様子をブログにアップしてくださっています

左側にある「お気に入りブログ」(だったかな?)から

文太ママのブログに遊びに行けますので、

良かったら遊びに行ってみてください

写真も沢山撮ってくださってます



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ご心配お掛け... 29日に帰ります »
 
コメント
 
 
 
わかります・・・ (hanana)
2010-05-25 20:46:48
私も里帰り出産したものの、
実母にも関わらず色々遠慮してしまったので、
やっぱり夜は孤独でしたー。
夜一人で何で泣いているのか分からない我が子と二人きり・・・
孤独で泣けてきますよね。。。

私はゆらゆら抱っこしたり、オッパイ吸わせたりして寝かしつけては布団にのせ、でも布団にのせると泣き出して・・・
それを何回も何回も繰り返していました。
そのうち成功して、そのまま布団で寝てくれるんですけど、
ホント何回やってるんだろう??って感じでやっぱり気がめいってましたね・・・
後で何かで見たんですけど、寝かしつけるときに
おくるみか何かでくるんで寝かしつけて、
そのおくるみごと布団におくと成功率があがるらしいです。
でもこれは寒い時期に限ってだったかも・・・
(布団のひんやり感で目が覚めたりするらしい)

あんまりアドバイスできなくてごめんなさい~。

そのうち昼夜逆転もなおります。
今はしんどい時期だけど、
栞菜ちゃんの生活リズムにあわせて、
なるべく寝れるときに寝て下さいね。

合宿、楽しそうですね~♪
 
 
 
みんな元気そうでした♪ (こがっち)
2010-05-26 01:43:49
文太ママさんのブログを覗かせて頂きました。
みんな元気いっぱいで、港君は楽しい環境にあるのかな~と思いました。

最大の効果は、空君がひっくり返されていた事だと思いました。
この様子なら、たくさん運動できてダイエット出来るかな~と想像しました。

ふみさんが頑張っている間に、茶々丸空港さんたちは成長されていると思います
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。