ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

3日続けて・・・

2022-09-29 15:30:14 | 日記

本日も🌺女子大生。。

『社会を読み解く』の講義ナリ

正門の坂道を歩いていたら、
以前同じ課目を取っていたオジに、いきなり・・・

神戸新聞の夕刊の記事、読みましたで

やれやれ、読んでいた人がここにも居たとは

「🎮ゲームされているんだ。疲れまへんのか❓」
との質問アリ。

「別に疲れる事は・・一度やりに来ませんか?」
と逆に誘った次第

どうされるかな

さて、思いがけず取る事になった『社会を読み解く』、
現代に溢れるフェイク・ニュースなどを知り、正しい情報とは何か、を考えていくようであります

今回は🌼24人クラスに4人のジジ&ババ。。。

若者に混じっての半年、楽しく行きたいものですなぁ

怠けていた先週から、
大真面目の今週・・・

だいぶ勘?が戻ってきたような❓

ようやくの週末ナリ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日から『歴史学』・・・ | トップ | ただ今、酔っ払っております‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事