ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

本日から『歴史学』・・・

2022-09-28 16:55:37 | 日記

後期、『社会を読み解く』という講義科目が、キャンセル待ちと言われ。。
それなら
歴史学を申し込みます。。。」

これが夏休み前の出来事でありました

そして先週、「『日本文化を学ぼう』が単位にはならないけど、参加者が少ないから如何❓
そんな連絡が来たので🙆OKしました

またまたギリギリになって、
『社会を読み解く』も参加できます。という事になり・・・

月曜日〜木曜まで大忙しの🌺女子大生?に相成り候

で、本日、水曜は『歴史学』へgo
めちゃくちゃ早口の先生でありましたが、🌼日本史中心の話で興味が持てそうで、やれやれ

でもネェ〜

出席カードに、“100文字の感想“を書いて毎回提出とは

侮れません・・ 

そんなこんなで、4時限目も無事終わった次第

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “後期授業“が始まり、始まり... | トップ | 3日続けて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事