ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

『大学祭』へ行ってみる。。。

2022-11-06 13:27:52 | 日記

せっかく大学生になったのだから、
『大学祭』に行ってみることに。。。

元・先輩?のツレアイも参加ナリ

3年ぶりの開催、ということで、
何だか心なしか構内も弾んでいる感じ・・

でもネェ、
3年間のブランクは“申し送り“不足か、どこに何があるのか案内がありません・・・

それでも昔と同じ、
沢山の屋台が出ており様々なニオイが。。。。

コロナのせいか、構内は飲食禁止
  手に持っての移動であります・・

知り合いのいるウクレレサークルは、演奏せずに🍡団子売り

舞台では、🕺の出し物が次々に。。。

もっとも、女性のグループの時は観覧者が多いけど、
男性になるとゴッソリ減るのはナゼ⁉️

前々から募集してた、
生駒里奈トークショーの観覧が少ないようで、
「行きませんか?」の声がかかるけど・・

興味がなくてスルーする

「僕らの時はアン・ルイスだったよなぁ。。。」

そんな時代でありました

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫ Bitter Sweet Samba | トップ | “生花“、バナバナ。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事