ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

“淡路の玉ねぎ“も、かよっ〜?

2024-08-21 19:10:22 | 日記

オリンピックも終わり、⚾️高校野球も決勝戦を残すのみ。。

アララ、未だに「県政を推進」?してくださっている斎藤知事・・

本日のオネダリは🧅“淡路の玉ねぎ“
どうでもよいけど。。。

アンケートやら百条委員会に費やす県費はなぁ

この期間、南海トラフ、ゲリラ豪雨など天変地異があちこちで起こっております

こんな時、
兵庫県で何かが起こったらリーダーシップが取れるのかな?

官僚時代、出向して来た彼を知る宮城県知事は、
「自分の知ってる彼は腰の低い良い青年だった。」

権力を持つとそんなふうに変化してしまうのか??


さて、
岸田首相が不出場を宣言してから、俄然🌺『自民党総裁選』が面白くなって参りました

ついに、小泉進次郎氏も登場か?
小林鷹彦氏はすでに表明済み。。

40代が声をあげられるって、良い傾向なのでは?

ま、お手並み拝見といきますか

我が故郷・石破茂氏は、最後の足掻き??
お友達は集まったでしょうかネ?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “普通のバァさん“、復活!! | トップ | 赤とんぼ、飛びません…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事