ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

“匂い“と🎮ゲーム⁉️

2022-07-29 23:01:55 | 日記

何時もなら15時に行く🎮『eスポーツ』、
本日は13時に集合

“匂い“と🎮ゲームを結びつける研究をされている大学の先生数名が来られました。

小学校のいろんな画面と“匂い“??
クイズ形式の簡単なゲーム・・・

例えば、🥛脱脂粉乳とか🌺沈丁花の匂いとか❓

私はてっきりお香みたいな香りの中で🎮ゲームをすると、
どんな効果があるのかを調べるものとばかり思っておりました

このオバ、
「現在のソフトでは、高齢者は決して満足しないのでは?」と辛辣に意見を述べた次第

改良の余地アリですなぁ。。

ま、今後に期待デス

15時からは通常通りに🎮ゲームをして、
終了後、謝礼が出たのでメンバーで飲み会へgo

お仲間が気を利かせて、一日早い誕生日を祝ってくれました。。

明日で68歳・・・

う〜〜ん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前期、無事終了‼️ | トップ | ひとつ歳をとりました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事