ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

6月なのに『五月晴れ』‼️

2024-06-05 16:57:27 | 日記

☀️午後からは、快晴です
        湿度も低く快適、快適

忘れておりました、私は“主婦“でした
元気に🧹はき掃除を行い、ついでに拭き掃除まで・・・

綺麗になったリビングで、
 これからの事を考える

来月70歳を迎えるにあたり、ボヤボヤしていては。。。
そんな想いに至っております

そんな時‥‥

境港の弟より📱電話アリ。。

従姉妹がガンで亡くなった由

母の法事に会ったのが最後だったなぁ・・
このところ、なかなか会う機会がありませんでした

従姉妹で一番年長だけど、それでも若いよなぁ
我が賑やかな姉妹と違い、静かなキレイな人でありました。。。

こんな事があるから、

会える時に会い、行きたいときに行く

これですよね。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目は、自由行動❣️ | トップ | ♪校歌を聴いて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事