ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

2日目は、自由行動❣️

2024-06-03 09:24:58 | 日記

高齢姉妹の朝は早い‼️

早速♨️温泉の混雑状況を調べ、空いていそうなのでgo

両横綱?の如き2人でゆっくりとお湯に浸かり、
上がってからマッサージチェアに…

境港のホテル🏨『野乃』の系列であるドーミーインは、朝食も売り
しっかり腹ごしらえをして、チェックアウトまで暫しの歓談。

エンドレスなり

とめどもなく話は進み、10時にロビーへ。。

🚌帰りのバスまでは“自由行動“だということで、
我らと布団屋コーちゃん夫婦の4名で中日オリックス戦を観に行くことに。。

ですが・・

🚇地下鉄鶴見緑地線を乗り間違え、大幅な時間のロス
案内役としては🙇御免なさい。

目的地の⚾️『京セラドーム』に着いてからは、早々に🍺ビール

ここでも🍻“うわばみ姉妹“はとめどなし

オリックスは比較的知ってる選手が多いのに、
  森選手やら宮城投手は戦線離脱しており候

試合は投手戦で淡々と進み、我々の食欲はズンズン進む

布団屋コーちゃんはその間、🐎馬券と睨めっこ
ホントは🏟️競馬場に行きたかったらしい⁇

オリックスがーようやく1点

ここでタイムアップ
「オリックス勝利で終わるだろうな

梅田に向かう途中に📱野球速報を見たら、その次の回に中日ホームラン

アリャ・・

最後のイベントは、百貨店で御土産

いっぱい買い込んで、無事🚌バスで皆さん帰られました。。

やれやれ😅

因みに試合は延長になり中日の勝ち

🐎馬券も3万円の勝ちだったようで。。。

いろいろ奢ってもらったので、この勝ちは価値ありだったかも

「ありがとう」

また境港で会いましょう。。。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ピンチ・ヒッター』 | トップ | 6月なのに『五月晴れ』‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事