ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

やったね、坂本!!

2022-03-26 06:39:09 | 日記

ただ今、朝の6時半

年寄りの朝は早いけど興奮してこのブログを書いてます🤗
何故って⛸坂本花織が世界一の栄冠に輝いたのですから

🇷🇺ロシア不在だとか雑音も多いけれど、間違いなく彼女は世界のNo.1

努力してきた何年かを遠くからですが見てきて、
笑いあり涙ありの日々を知っているから余計嬉しく思います

それにしても凄い

3月15日に学校でヘラヘラ挨拶してたのに、
今日は🇫🇷フランスで演技しておるとは・・・

恐れ入る次第

明けてきた窓の外は☔️雨模様でも、この婆の心は快晴ナリ。。。

さてさて、現状に戻って朝食とします😀

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の“卒園“・・ | トップ | 『ドンげなわ〜』‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事