ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

♬ヒロフラ、久しぶり・・・

2017-04-27 18:51:21 | 日記

何だかヒンヤリとしたでした・・・

1時間目から授業をし、3・4時間目で本日の仕事”は終了デス
急いで駅に向かい、尼崎までGO

月に一度のウクレレ練習日であります
今日はイサナママに参加してもらうので、JR尼崎でランチしました

相変わらず二人で食べる、食べる

その後、練習場所に向かいました・・・

昔、ウクレレ・バンドでやっていた、
 ヒロフラを久しぶりにハモった次第

模範演奏??ってやつです

最初はひさしぶりなので調子がでませんでしたが、
だんだんと興に乗って参りました

バンド時代、指導を頂いたゆみ先生が、
「曲の合間にクレイジーG”を入れたら面白い
と言われ、そんな流れでの演奏です。。。

前もって皆さんには、
ナレオというグループのCDで予習をお願いしていたのでスムーズに進みました

ひとりで弾くウクレレも楽しいけれど、
皆で集まっての演奏も捨てがたい気がします。。

しっかり自宅練習、してくださいませ

長いことウクレレを弾いてなかった、
イサナママも楽しそうで何よりでありました

それにしてもブッフェ・ランチで食べすぎて、
ちっともお腹が空かんなぁ・・・

歌っても体重は減らんだろうなぁ・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやまぁ”ツツジ”!! | トップ | わぁ、いい天気!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事