ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

わぁ、いい天気!!

2017-04-28 18:40:42 | 日記

とてもとても良い天気であります

そんな本日・・・
1年生は校外学習』で、元気に出かけていきました

従って1年生の授業はお休み
3年生の政経』のみを1コマやって”さようなら

時間がたっぷりあるので、
 JR新長田駅までテクテク

紫外線が怖いこのオバ、しっかり日傘を使用する

お気に入りのファンキーな八百屋さんで買い物を済ます・・・
相変わらずオネエさん、元気でした

水菜、サラダに混ぜぇな・・・」
  ナイス、アドバイスなり


そう言えば・・・
地元・岡本のダイエーの前に八百屋さん』が出来ました

若いお兄さん達がやってます

正直、家賃の高い所デス
「大丈夫かな??やっていけるのかな??」
と思っていましたが。。。

先日、トマトを買ったおりひとりのおばさんが、
「兄ちゃん、この前の大根、美味しかったわぁ・・」
 と楽しそうに若い店の人会話してました

会話、というのが案外ポイントかも??

スーパーだと、レジの前を無言で通り過ぎるだけだモン・・・
せいぜい、
袋、要りません

当の私も、
「奥さん、焼き芋いま焼けたとこだけど・・・」
と言われ、つい買ったなぁ。。

ハハハ・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬ヒロフラ、久しぶり・・・ | トップ | いちにち”仙人”!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事