olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

早とちりで良かった・セブ島で結婚式

2023年04月28日 10時32分00秒 | 日記
薬ってスゴイ!腕の痺れはまだあるものの、腰痛が落ち着き始めています⤴️⤴️⤴️

動きたくなる〜✨✨✨



今朝は、iPhoneにムスメ②の写真が出てきたので
ちょっと古いブログを読み直してました。

一緒に住んでた頃《ワタシが愛知に帰る朝、出勤前のムスメ②が「帰ってきたらひとりになっちゃう……」》って😭未だ後ろ髪を引かれる気持ちが呼び起こされる



今は入籍したのでそこは安心🥰と思い直しーー

そんなムスメ②のことを思ってたワタシ。





ゴールデンウィークは休めるのかLINEしたら、
《結婚式でセブ島!結婚式で・・・》とな!



どっひゃーーん!



びっくり仰天!



ムスメ①やムスコに連絡しちゃいましたよ。
誰も聞いてないって!!!

さすが平成3年生まれ!驚くことするわ!
いやいや、ワタシの育て方が間違っていたのか?
何も知らされなかったことにショックを受け凹み、悲しみのどん底⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️





しばらくして、ムスメ②から

義姉さんの結婚式だよー前に言ったよね?

って!




?!?


その後慌てて訂正のラインをムスメ①とムスコに送りました〜〜〜



この気持ちの乱高下、精神衛生上実に良くないわぁ〜🌀🌀🌀




何はともあれ、ひと安心しましたーー
朝からひとり大慌ての巻〜



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ママ)
2023-04-28 13:54:32
可愛い早とちりで、・・・思わず笑顔(*^^*)
(人''▽`)ありがとう☆
返信する
Unknown (もにもに)
2023-04-28 15:48:59
(笑)
これは・・・早とちりますよねー(笑)
うちの次女も平成3年です。
2020年の結婚式は コロナ禍で延期の
上、中止しました。
だから 今「結婚式で◯◯」って聞いたら
同じように 慌てるかも(笑)
返信する
Unknown (olivekitchen172)
2023-04-29 07:42:04
お天気ママさま( ^ω^ )
おはようございまーーす♬
いやぁ〜朝から天と地がひっくり返った衝撃でした☆

義姉さんの結婚式に触発されて、ムスメたちも早くお式をあげる気になってくれればものすごーく嬉しいんですけどねーーー♬
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (olivekitchen172)
2023-04-29 07:48:54
もにもにさま( ^ω^ )
おはようございまーーす♬
平成3年生まれでしたかー
驚かされること多くありません?笑

ウチも早く結婚式あげて欲しいなーーと切に願ってます〜家族だけの結婚式でもイイんですよーー少しでも若いウチにドレスを着せてあげたい!と・・・
母の願いはいつ叶うのやら〜🌀
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿