olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

富士山に出会えず……5時間ドライブ

2019年10月30日 18時07分00秒 | 日記
ムスメ宅の出発前のワタシのお仕事ーーーーー


掃除機の後念入りに床も拭いて(あ、これはクイックルワイパーね😎)


シーツやカバーに加え、クッションのカバーまでも洗濯し、


エアコンのフィルターや、空気清浄機もきれいにして、、、



ワタシの着ない服を4〜5枚処分して、



キャベツを千切り(千切りになってたら食べれる🎵って言われました😆)

朝多めに炊いたご飯をラップに包んで冷凍庫に保存。


あれやこれや目につくところを整えてきました⤴︎⤴︎⤴︎



あ、洗面所をかなり念入りに掃除してきました🌀🌀🌀
女の子ってモノが多い💦化粧品のボトルを全部細かく拭いて向きを前にして揃えました⭐️⭐️⭐️気持ちイイ〜〜〜✨✨✨✨✨

帰宅してニヤッと笑ってくれたら大満足です🌟


昨夜ムスメに
「本当にママ帰っちゃうのー?○○ちゃん仕事から帰ってきたらまた1人になっちゃう……
寂しくて死んじゃう。。。。」
なんて言われてしまい💧💧💧💧💧


後ろ髪惹かれながらも愛知の自宅に戻ってきました。。。。。

富士山が見えず、駿河湾だけは見えました🌎

帰宅すると、、、
オットが微調整した後がーー。
向きを少しずつ変えたようです……苦笑


そして、コレ‼️
こんな変なので止めないでよーーー‼️‼️‼️😫😤

余計なことをしてくれました。はい、もちろん、外します😜


ワタシもまた一人の生活です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿