olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

やっとやっとの美容院&コストコで栗ソフト❣️

2019年10月16日 20時32分54秒 | 日記
今月、もっと早くに行く予定だった美容院。

あまり時間をおかずに行きたいお年頃。


苦労してないのに白いものが増えました😢

父に似ればいつまでも(72歳までの情報だけど……)黒髪維持できたものの

こんなところだけ母に似たようで……😫


美容師さんもびっくりの白いものの増加😮



やっとやーーっと😊同じ色になりました🤗

ほっ(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 




この後、ムスメ宅に行きコストコへ〜〜

普段使ってるオイルの1つ(グレープシードオイル)がお値引きされてたのです〜〜

ムスメ(東京)宅とオット宅に一本ずつ持って行く予定✨


それと、母が気に入ったおせんべいを追加購入💡


母も姪っ子ちゃんもかなりのお気に入りになりまして……

大胆にも2袋持っていきます😮
108枚ね❗️煩悩かっ‼️



遅いランチに食べた1つのソフトクリーム🍦
ただ今《マロンソフトクリーム》🍦🌰🍦
激ウマーーー( ˆoˆ )/

孫姫も食べたらもっとー🎵って❕
すこーーしずつお口に運んであげました💡😋


ミックスではなく《マロンソフト》がオススメです💖





コーヒーのカセットを2種類(1つはオット宅へ)と鶏モモ肉、鶏胸肉、洗剤などなど今回は大量買いしちゃいました🤗


次は来月だなーーーー。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿