olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

明日は移動日です 愛知から静岡へ210キロ東に移動・笑

2019年10月18日 17時03分00秒 | 日記
来週は東京です。


一泊をオット宅で過ごそうと思い(ワンクッション置くと楽々ドライブ🎵)
やってきました久しぶりの静岡県😄

ららぽーとも出来て楽しみが増えたけど(だかワタシはあまりショッピングモールが好きじゃない🌀むしろ体質的に得意じゃない💦)


とりあえず今夜の夜ご飯を作ろうとスーパーへ。(スーパーの買い物も早い✨)

思った以上に寒くて、今夜はカジキマグロと根菜、キノコのクリームシチューにすることに💡


普段はルーを使わないけど、今夜は簡単にルーを使います🤗結構種類が多くて迷うね〜〜

舌にべたっとアブラがまとわりついて、甘いのが苦手……
最近のはどうだろう?使うのが楽しみ🤗




オット宅は驚くほど綺麗でミニマムな生活が板についてる
(床にすね毛は落ちてると思う。。。掃除機もかけないからモップをかけると茶色くなる💦) 言いたい放題⭐️😆⭐️

オリーブオイルまで冷蔵庫に入ってて固まってましたーー🌀😮🌀



あ、血圧が高いオット。保険の指導が入ったらしく血圧帳がありました。(3日目の記録)
一人暮らしだとコントロールが難しいよねーー。夜ご飯は中食(外で買ってきたものを家で食べる・自炊はゼロ)オンリー。
ちっとも太ってないのに血圧が高いなんて気の毒。。。

ダイエットしなくちゃいけないワタシが低血圧なんだもの。。。



あ、そろそろお風呂を掃除してきます😊

どこに行っても掃除から✨✨✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿