olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

キッチンの断捨離

2019年10月15日 16時33分00秒 | 日記
キッチンと1階の納戸の整理をしました


捨てるものなんてなーい!


当初は思ってました。

確かに紙袋やスーパーで買った袋など使うつもりでストック(イイ表現😁)してて

実際使って(は!)いるんですよーー


それが場所を取ってて……

気になりつつもーーー
気にしない・気にならない・目にも入らない

3無い運動かっ!笑


見慣れたって怖い。。。整理整頓はしてても無くすことは出来なくなってたから。。。。。コレって言い訳?笑



もし、これがオットのものだったらなんて言う?

要らない!要らない!
捨てて〜!!!

だよなーーー。

こんな考えにならないと行動できないなんて、ねーーー。苦笑😁



面白いように処分できました🎵🎵🎵


スッキリしたけど食器が入りきらないことには変わらない……💦
(先週グラスとか結構処分したんだけどなー💦)

まだまだ難題山積なキッチン・ダイニングの我が家。
さぁ!やるぞー!



思い切って自宅で洗車。
簡単に水洗いして拭き上げるだけ〜✨それでも汚れたクルマがキレイになって気持ち良く乗れる🎵

ムスメの引越しも終わったのでもう荷物を積むことも無い❕❕❕ヤッター😁😄😆

ホコリっぽかったから掃除機をかけて新しいタオルで車内を拭いてスッキリ✨



ちょっと頑張りすぎた一日になりました
\\\\٩( 'ω' )و ////


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ママ)
2019-10-16 09:03:54
頑張りましたね!えらい!
でも気持ちがいいでしょう!!!
私もギアアップしなければ~(笑)
まだまだ衣替えが出来てないんです( ;∀;)
返信する
Unknown (olivekitchen172)
2019-10-16 21:32:35
お天気ママさん(╹◡╹)
頑張りましたーー!
(ただスーパーで買う袋捨てすぎてしまって昨日から生ゴミを捨てる袋が無くて困ってます💦💦💦)
年末に向け(長いスパン!笑)片付けと備蓄頑張りまーす٩( 'ω' )و
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿