olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

孫姫①の熱が下がりましたm(_ _)m & 天使のわらびもち

2022年07月21日 21時18分00秒 | グルメ
昨夜いきなり高熱を出した孫姫①

ホント焦りましたーーー 


アイスノン(ひとつだけ冷やしてありました)
氷のう2つで対応し、

ワタシが寝る前にもう一度氷のうを作り直し冷やして朝を迎えました。

やっぱり、具合が悪いと寝相も動かないようでーーー。頭が熱々でした。


明け方、夏用の羽毛布団を蹴飛ばし、からだ2つ分移動してました。あれっ?と思い、朝体温を測ったら熱も下がり、

何故かパワーチャージ完了してました!


あの熱は一体・・・?



最近、キャンキャン煩く感じてたので
こんな小さな子が熱を出して…って、子守ならぬ孫守りのワタシの気持ちの戒めにー。





そして、今日は孫姫②をムスメ婿さんが予約が取れた大きい病院に連れて行き、

ムスメをワタシが病院に連れて行き、

孫姫①とワタシはわらびもちのお店へ



孫姫が食べるっていうから注文したのに、オエって😳 


スタバでも甘いドリンク注文しないのに、結局ワタシが2つ食べる羽目にーーー😮

ヤバいでしょ😰⤵️苦笑


とろり天使のわらびもち 安城店
0566-95-7015
愛知県安城市御幸本町8-8 
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23080614/


ネガティブなこと言ったけど、《生わらびもち》トロトロで美味しいんですよーー⤴️⤴️⤴️

お土産のわらびもちは夜ムスメファミリーで食べてました⭐️




ムスメ婿さん、転職活動中で、既に今いる会社に愛着なし!心なし!苦笑

午前中だけ有給のつもりが、1日休みに🌀

ま、ワタシが心配しても仕方ない。
午後、孫姫たちを遊びに連れて行ってくれたし、夜はお風呂にも入れてくれたので
ワタシにとってはありがたや〜〜


予定外にお昼ご飯・夜ご飯作ることになってバタつきましたけど、ね😝




こんな時間にゆっくり過ごせるなんてーーーしあわせ〜✨✨✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿