olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

岐阜土産と えっ?これだけ?な夜ご飯。。。Σ(-᷅_-᷄๑)

2019年10月19日 11時01分00秒 | レシピ
先週末の台風19号の中、

三重県でのF1は開催されなかったのに

岐阜県のラリーは(進路から外れてたこともあり)ラリーは行われました😱


おかげさまでオットたちのチームは表彰台に上がったようです😮
しかもコドラとして乗車してたらしい💦



そんなこんなでの岐阜土産✨



このおせんべい、埼玉だったか栃木だったか群馬だったか……おんなじのがあったような。。。。。


そんなことは言わず……食後にいただきました⭐️
お土産を言われなくても買ってこれるようになったのか……たまたまなのか………笑




そして、夜ご飯

・根菜ときのこのクリームシチュー

・カジキマグロのチーズソテー(粉チーズ)とブロッコリー

・ゴボウごはん(玄米)






えっ?これだけ?って言われました💦💦💦だよね〜〜🌀🌀🌀


クリームシチューの下には、ブロッコリーとかぼちゃも入ってます💡
レンコン、エリンギ、ジャガイモ、玉ねぎ使用

シチューの中にカジキマグロを入れたらメインがあるようで無いような…になると思い
粉チーズ、白胡椒、ニンニク、小麦粉をまぶして焼きました😋

ブロッコリーはこちらにも利用✨ダブル使い⭐️😊⭐️




朝、愛知の自宅で《玄米とゴボウ2本》ゴボウごはん炊いて持って来ました✨

さすがに圧力鍋を持ち運ぶのは重いので〜

食物繊維たっぷり摂れたかな🤗





東京に着いてから追記ありまーす😁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿