olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

オーブンの温度が上がりませーーーん

2021年02月18日 21時17分00秒 | 日記
雪が舞いました。日本中よく冷えましたね。


😋今日のムスメとのランチはグラタン😋



ベシャメルソースを作り、

ブロッコリーをレンチンして、

マカロニ2種を茹で(グラムが足りなかったので2種に😁)

ウィンナーを切り、


溶けるチーズを掛け(残り少なかった〜💦)

ので、

トースト用に乗せるチーズも千切って乗せ、

パルミジャーノも掛け、


オーブンで焼く😋







結局、150度くらいまでしか上がらず、、、、、、



せっかく作ったベシャメルソースも少しパサついてしまい、、、



これって買い替えなのー??????

たまーーーにしっかり温度が上がるので
買い替えたくはないんだけど。。。。。。



今日のランチは焼き目をつけたかっただけなので何とかなったけどーーーーー

ヤダわ〜😱






🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
今日はムスメがミシンデビュー🔰
4月から幼稚園に通う孫姫用にマスクを試し縫い。


ついつい手を出したくなるワタシ。。。

ググッと我慢・我慢💦💦💦


まだまだ《子離れ出来てない親》のワタシを実感しましたー💦💦💦

改めて子育て・子離れって難しいィーーー笑



マスク作りの最後は孫姫②が起きておっぱいタイム。

仕上げをワタシがしたら、孫姫①曰く
『しーちゃんが作ったー』って!!!苦笑

ヤバいヤバい💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿